2023年3月をもちまして未来の経理部はサービスを終了いたしました。
2014年から9年間にわたりご愛好ありがとうございました
ご利用手順
①お問合わせ
お問い合わせフォームに必要事項を入力して送信ください。
対面でのご相談には対応しておりません。
予めご了承ください。
②問診票のご案内
ご利用をご希望の方には、弊社より問診票をご指定のメールアドレスにお送りしますので、必要な情報をご入力ください。
③お見積のご案内
問診票を元に、弊社からお見積りを提案させて頂きます。よろしければ決済用クレジットカード登録のご案内をさせて頂きます。
④アカウントのご案内
会計ソフトより御社アカウントをご招待ください。
ご希望により、アカウントのセットアップからもご依頼可能です。
⑤資料送付のご案内
帳票をお送り頂くための返送キットをお送りします。
画像共有の場合、共有方法をご案内します。
⑥税務ステータスのご確認
過去の申告書や届出書の情報を確認させて頂きます。
必要に応じて、追加の届出書提出のご案内や代行をご利用頂く場合のオプションもご案内させて頂きます。